2013年10月31日

一撮入魂 No.004

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(1)
TrackBack(0)
本日の休日、特に予定も無く、自宅でゴロゴロしてたので、α57を手にして、安曇野市豊科の白鳥湖に出掛ける事にしました。

雑草の草を体中に付けながら、かなりの枚数を撮影したけれど、なかなかイメージ通りの写真って撮れないもんですね(^。^;)

DSC01843


SONY α57 / 2013.10.31
F5.6 1/400 ISO100 露出+1.3
使用レンズ DT4-5.6/55-200SAM

豊科から帰る途中、ケンタッキーを通りかかったら、カーネルサンダースおじさんが、クリスマス衣装に代わっていたんで、しみじみ、もう、そんな時期なのねと少し寂しくなっちゃいました(^。^;)

DSC01889





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S:OGURA   2013年11月01日 21:46
5 いよいよ本格的な一眼レフ生活を始動しましたね!
やはりイメージも大切ですが、カメラと仲良くなることからです。意のままに動かないといけませんね。
素晴らしいショットの数々、期待してます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ