2013年12月08日

一撮入魂 No.011

Blogトップ
前の記事
Comments(0)
TrackBack(0)
朝もやが雲海のように広がり、その先に見える北アルプスを撮影したくて、師・おぐりんと共に、早朝より、大町市の鷹狩山に登りました。(車で)
DSC02506

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/100秒/−0.3EV/ISO3200
しかし、最悪な天気で期待した景色は全く見る事はできませんでした。
DSC02505

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/125秒/−0.3EV/ISO3200
それでも、せっかく、早起きして、ここまで来たのだからと、意地になって撮影しました。
DSC02492

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/100秒/−0.7EV/ISO640
何かの本で、自分の期待した絵を撮影できない状況の中であっても、撮影する物を探すのが写真のセンスを磨く絶好の機会だと読んだ事がある。
DSC02461

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/125秒/−2EV/ISO3200
そうは言っても・・・・・シャッタースピードを落として、雪の降ってる様子を写そうと思っても、なかなか思うように撮れない・・・
DSC02462

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/30秒/−2EV/ISO3200
とりあえず、無難な絵も押さえて置こう・・・
DSC02504

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/40秒/−0.3EV/ISO3200
でも・・・もしかして、ぼくちゃんは景色を撮るより、人物撮影の方がセンスあるかも・・・と思ったりする・・・汗
DSC02515

SONY α57/2013/12/07/F5.6/1/125秒/−1.3EV/ISO3200



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ